2020年08月

交通事故治療について

交通事故治療についてサムネイル
交通事故の治療ができるあすあか整骨院👍 病院に行って異常なしと言われたが、自覚症状がある方へ 「異常なし」と診断されやすい自覚症状交通事後直後は症状がなくても、1週間経って急に身体の様々な箇所に異変が起こることは珍しくあ…

お子様の猫背について考えてみてください

お子様の猫背について考えてみてくださいサムネイル
お子様の猫背について考えてみてください。 こんなことでお悩みではありませんか? 🐱スマホ、ゲーム姿勢、勉強姿勢が猫背、姿勢が悪い。 🐱集中力、イライラしたり、直ぐにあきる。 🐱立ち姿勢が、肩が片方に落ちている、 🐱肩凝り…

自律神経失調症の原因とは。

自律神経失調症の原因とは。サムネイル
😄こんにちは 姿勢の専門家  のなか かずき です。 今日は最近当院にご来院された方のご質問にお答えしたので あなたにもご紹介したいと思います。   自律神経失調症とは 自律神経とは身体を調整する神経です。 ・…

お盆も終わりましたね!

お盆も終わりましたね!サムネイル
お盆も終わりましたね😊 あなたはどう過ごされましたか❔   ご両親と会ったり、ご先祖様にあいにお墓詣りなど 色々な時間を過ごされたと思います。   お盆の間、リフレッシュなのか疲れなのか身体のリフレッ…

お盆ですね。

お盆ですね。サムネイル
おはようございます😁 あすあか整骨院 のなか です。   お盆になりましたね😁 暑い中あなたはどうお過ごしでしょうか❔ 私は自宅の仏壇に手を合わせご先祖様に感謝し今日も仕事です。   1年に1回でもい…

猫背がそのままになると…

猫背がそのままになると…サムネイル
こんにちは 😀 今日は猫背の危険性について書いていきますね😬   あなたの気になる怖い猫背そのままにしておくと… 猫背とは医学的に「背中が後方に曲がり、首が前に出た状態」のことを言います。 その他にも巻き肩も猫…

朝起きるとだるい😓

朝起きるとだるい😓サムネイル
  あはようございます あすあか整骨院 のなか かずき です もうお盆のお休みに入られていらっしゃる方も多いようですね😀 最近当院にご来院の方は慢性的な痛みが取れない そんなお悩みをお持ちの方が多いです。 &n…

寝違えについて

寝違えについてサムネイル
痛っ!「寝違え」に…… 朝起きて首が回らない あなたは間違った対処法をしていませんか❓   寝違えは予防ができるんです😀 あなたも朝起きると首や背中が痛くて動かせない、「寝違え」「ぎっくり背中」。1日中痛くて調…

熱中症はこう防げ❕

熱中症はこう防げ❕サムネイル
こんにちは あすあか整骨院 院長 のなか かずき です     8月に入りましたね😁 太陽の日差しも強くなってきてマスクをしてお出かけ 屋外での部活動などで熱中症の危険が出てきました。   …
ページ上部へ

電話番号: 096-240-2683